人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

うっかりしてたってこれは致命的!/こんな悩みも;

はい、こんにちはBRDです!!今回はタイトルをわけて前編、後編でお送りいたします!

前編は普通の太鼓話ですが、後半は暗いお話となりますので読む方はそこをふまえてお読みください。

この1つ前の記事はこちらからもとべますのでご利用ください。→ココをクリック


前編

はい、その日は寮の友達の家へ久々にいきました!その人がなかなか音信普通でしたのでやっといけたワケですハイ@w@ノ;

それで太鼓ではないのですがその方も音ゲーをなかなかできる方で太鼓とそれで以前もりあがり、せっかく月下フルしたのでできるようになったことを見せよう(自慢?/笑)として太鼓7をもっていきました!

前回メモカを忘れていそうだったので今回は確認し、「ちょっと太鼓していい?」と切り出して、ディスクをカパッ・・・・



あぁ!!!!






そのまさか。






なぃっ!!!うそだろぉ;;



はい、見事に自宅のPS2に太鼓7をいれたままでしたOrz


結局その日はその友達の漫画を読みに読んで終わっちゃいました;


致命的だぁ~~~~~!!!!








はい。ここからは後編となります。ホントに暗いお話ですので、やっぱいいや・・・って方はこちらで前の記事にとべます→ココをクリック















では後編です。


まぁ、簡単にいえば別れ話です。先週土曜におわってしまいました・・・


新幹線をつかって会いに行く遠距離恋愛。

好きなのに続かなかった。

人だから仕方ないけど正直ショックでしょうがない。

5ヶ月つくしてきたのをわずか5日で相手は新しい人に魅かれてしまっていた。

毎週欠かさず出来たコトも、もうできない。

あの人の為に貯めたお金もただのお金になってしまった。

大切な人がいて、苦を乗り越え、いつも以上に努力して、楽しさも数倍で…

その代償に悲しさも数倍でおしよせて来た。

バイト裏でふとこみあげてきて泣き、親友にも電話して、親に言うか迷ってたらメールに「元気だして」の文字。知られていた…

正面で打ち明けたら泣くのを押さえられず、縁の意味を知る。

表では造り笑顔を見せ、裏では泣きくずれるほど辛い。

一番きついのが悔いが残り過ぎたこと。

悔いは酷でもう消すことができないから。

心に刺さったまま、しばらくの時間、苦痛を与え続ける。

精神を削りながら…




本当に自分の心からつくった詩です。書いたのはたしか翌日だったとおもいます。


こんなときどうしますか?どうすればいいんですか?浅い自分には難題です。

へんな話題ですいませんでした。


今回の更新は以上です。ありがとうございました。
by brdtodonkatu | 2007-04-19 14:15