人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

久しぶりです。

こんにちゎw「こたえ○ちょ~だい」みながらうってるBRDですw

先日「月下美人」を再度更新し、93万点(735コンボ)いきましたwあと少し!!!

その翌日、まだしていなかった「画竜点睛」をフルしようと友達(T)に「達人5」をかりにいきました!

自分のもってるのゎキズでうごかないんです;中古屋でかうんじゃなかった~><;;(ちなみに(演奏ゲームをえらんでとまります。)

それで、なんとか(問題)やりましたwでも100万いかず・・・・Orz

そして「5」で大好きな「DUDDY MULK」!あの点数配分はすごいですねwフルで140万越えなんで自分が110万いったときゎあまりすごくないという感覚がww最初ゎ例の曲で途中三味線がはいるところからでるとき(←ココ)がメンドぃタイミングなんですよね・・・

そして「Rotterdam nation (foo mix)」!あれ大スキですww途中のはやいトコロゎなんとかですが、その後と最後の4音符連打が難問ですねw

個人的にものすごく低いレベルの曲ですが、「福袋餃子自慢商店街の歌」も大スキです@w@

ハイハイ~!っていうおばちゃんたちが元気づけますょねwフルゎもちシテマス(スゴクナイ)

アンド~ついに!ついに以前目標の「前略、道の上より」をフルコンしましたwwwwヤターーーー!

記録ゎ999100という100万いけょ~的点数でしたが、満足ですwやっとできたw

いま「月下美人」苦戦中です。まだがんばります。
by brdtodonkatu | 2007-02-07 10:42