全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu
今日は12時まで寝てましたw

太鼓7が友達から帰ってきたので記録更新w


抱いてセニョリータ・・・905930点 初フル
モンキーマジック・・・877460点 初フル
ハレ晴れユカイ・・・914940点 初フル
ジングルベル・・・953140点 初フル
フレンジャー・・・933420点 フル更新


こんなかんじですねwACではいま伝説の祭り練習してます(-ω-)ノ/ノ/○~☆

う~ん・・・短い・・・では・・カラオケの話とかしますかw


なかなか90点いかなくて・・・ポルノづくぢで歌いましたねwきろくしたのはあとのほうなのであんまりないですが;

渦・・88点 ポルノ
ウィンテージ・・80点 ポルノ
幸せについて本気出して考えてみた・・79点 ポルノ
メリッサ・・85点 ポルノ
Mugen・・83点 ポルノ
黄昏ロマンス・・89点 ポルノ

ultra soul・・80点 B'z

ほかにGARNET CROWも歌いましたww友達は仮面ライダーやら残酷(エヴァ)やら愛をとりもどせ、さらに君が代までwwもちろん点数はいうまでもなくwwwでもさくら(ケツメイシ)はうまかったなぁ。すこし残念なのはアイスクリーム期待してたのにフローズンしかなかった・・・・(ちなみにネカフェ内のカラオケなのでジュースのみ放題w)


さらに関係なく、原付のメーターが11111!!
f0122678_2392289.jpg

どうでもいいですねwハイ☆

あとは~本かいましたwわかる人たぶんいる!「ちょこっとヒメ」wこんな飼い主とペットなら最高ですよwこれ手本に漫画かいてみよ(ォイ
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-07-31 23:15

ひさびさですよw

こんにちはw・・こんばんわか・・

今日は暇つぶしに楽市いきましたww

すると、ドンの「総合ランキング~」の声。でもやたら数値が低いな・・・・

10じゃん!!キターーーーーーーーー!!!

さっそくプレイじゃ!でやぁぁぁ・・・・



撃沈・・

うまくいってた夏祭りもいいとこでミスるし、あ、でも伝説の祭りは楽しめますねw曲長いし、簡単だし、メンドい譜面ないしw

てんぢく2000も初聴き!!ケチャ系声ですねw(カナ?)





まぁ、これはこれで・・・・



今回もっともキタ!!のはコレでしょう!これ!


「黒船来航」


これは!!!もうこれは!!ぜったいに画竜→真・画竜→月下に続くものだ!!と、前日HPで確認してたところ、的中!!

しかもこれはスゴイ!!マヂ心にクル!!やはりコレら「和風」はすごい!!ぜったいクリアしてやる!!

的な感じでしたW



p.s.
書き方が悪かったです;前回のダイエットパダライスをフル!!は、

→ダイエットパダライスをフル(しました!)って意味だったんです;ご了承クダサイ;
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-07-27 23:47

ご無沙汰ですw

テストおわりましたぁ~w

また太鼓がんばっていきますよ~wとりあえず・・・・・

ダイエットパダライスをフル!!


また次の更新でw
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-07-22 23:56

休憩

テストはじまりますた・・・・ブログ休憩しますzzzZZZ
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-07-09 00:00

もうボロボロ

テストばっかでもうすkぐ定期試験;めっちゃ疲れたなかで今日の内容いってみょ~(テンションキープ・・)

まずは夏祭り自己新+オート越え!やりました!!もっとがんばりたいなぁ・・・だいぶできてきたよね。うん。これだけ?・・・そうだょw
f0122678_1816651.jpg

あとはロシアメドレーの自己新!オートは999900なんですが、連打ありますからね~;この点数からオート点数の連打に換算すると-17,400引くとでますねw
f0122678_1813586.jpg


あとは、アーケードでついに夏祭り90万こえました!!ついに90万の壁こえたど~!!!!

以上っす!
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-06-19 18:14

テストおわりw

テストおわりましたw100人中合格(60点以上)が32人を見事通過しましたw

こんかいのネタは太鼓DS版ですwもう見られたかもしれませんが、どうやら太鼓趣旨ではないもよう・・・;でもキャラはカワイイw

f0122678_16485971.jpg


あとは「太鼓ドラムマスター」買いましたw某電気店で新品1590円!かうっきゃあない!もうひとつ!「ハンガリー舞曲第5番」!マジ大好き曲ですw(自分で音符つくったくらいだしね/ハイハイ)

英語なんで声もちがうんですねw「かんたんで遊ぶドン」も「Easy selected」ですし、「さぁ、はじまるドン」も「Let's begin」ですしねwなにより「○○コンンボ!」が「○○hits combos!」ですw
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-06-01 16:54

中間テスト前日

勉強の合間に~こうしんww

今回はそんなネタないです;;なぜなら中間テスト・・;さすがに集中せねばと太鼓1週間やってません;PSPも弟に貸しっぱです!

なのでそれ以前の更新紹介w

1つめ。更新っていうか、ニアピン?ワンダーモモーイあと2000点で更新だったのに・・いった~!!っておもったらまさかの・・・・;まったく;
光の反射がちょっと邪魔ですがw
f0122678_13543725.jpg


あと!ついにRottrdam nation (Foo mix)をフルしましたよ~!!!

105万!微妙!!万歳!!!

あれあれ?これはもしかして・・・っておもってたら
○○○○●●●●○○○○●●●● ◎
を、たたけてましたwwやった!ざんねんながら携帯もってなかったんで写真は後日;

これだけですw
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-05-24 13:58

なぜかできちゃった;

ので久×10の連続的更新です。明日は晴れ地方は雨になります。

更新のみですがどうぞw

f0122678_13311392.jpg


メカデス。フルwやっとドドドドカドドド・・・の部分をクリアしましたよwでも点数はダメですね;

いいんだいいんだ。できたからいいんだ(現実逃避

f0122678_133136100.jpg


続いてさくらんぼw45万でしたwオートフルはあと4万・・・・

だいたいこんなのフルすると4~5万差がでちゃいますよね・・・もうすこしちぢめたい。

f0122678_13325055.jpg


あとは地味に1万ずつ更新してるスクミカですwこの1万でもみんなの前でガッツポーズwみんなは「モンハン:モンスターハンター2」にはまっててオレだけ太鼓してます(以前言った?;



あとゎ・・・・ウチ(実家)にあるPS2がついにこわれましたので、薄型PS2を購入いたしました!
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-05-17 13:46

更新~更新~♪

はい!こんにちは!この前友達と泊まって夜中まで大はしゃぎしてた管理人です(迷惑)


今回は・・・日曜日(5/13)に先日いった某ジャスコのナムコランドでたたいてきましたwwやっと真・画竜点睛を80万だすことができましたwゥンゥン(TwT;)

結果的に168万しかいけないんですが、夏祭りどうしても90万いかない(p_<;)どうしても88万しか;このごろは88万の壁ができて、大概87万代しかだせないことになってきした;コントローラーはできるのにな・・(言い訳)

さて今回の記録更新w

まずはロシア民謡メドレーwwやっと伸ばせました(A ̄ー ̄;)オートにあと5万(連打はバリバリしてますが)
f0122678_16435975.jpg


続いて紅!!イジワルすぎ!!ナンダョこれぇぇぇ;;
f0122678_16443592.jpg

あと10コンボで2ミス・・・結果フルならず・・・



そして月下ミリオン!!でも悔しいんです!なぜか!

フルではないから・・・・・・最後の◎○○◎○○◎○○◎で両打ちミス・・・
f0122678_16465377.jpg


あとはケロロから晴れる道。なんとなくフルしたものw
f0122678_16471948.jpg



こんなとこでしたwww



あ、てかダウンロードどうやるんですか!?だれか教えてください~(><;)
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-05-14 16:47

GWもおわり・・・

はい!4連休であるGWもついにおわってしまいましたTwTノ;

4連休中4連バイト!(稼ぎ時なのであたりまえですが)でした@w@;今年、こちらは雨でしたので店長さんがお悩みでしたが・・・;

自分は大学ということもあって、夕方5~10時と配慮されて5時間働いてましたが、うち1日はいとこ(も同じばいと先なのですが)がぬけてしまって(休みもらって)8時間働いてました!

レポート3つありながらがんばってましたょ・・うぅ(TwT;;)


さてさて、今回の太鼓はまず、スクミカが130万越えしましたぁ~( ̄▽ ̄)人ー☆そして久々の画像ハリww
f0122678_16464411.jpg


つづきましてさいたまフル!!2000シリーズ初のフルでございます@w@ノ”マジ感激!

・・・・あれ?でも点数100万ちょっと・・・しかもコンボ555?


はい。ふれないでください(笑)そうです!達人→玄人でおわっちゃってます。なのでこうなってるんです!!

●○○○●○● ○●○ が、なかなかできないんですよ>v<;だから玄人に格下げ・・・でもおかげでフル・・・うれしいからいっか(゚ ゚;)

f0122678_16494190.jpg



そんでもってぇ~トルコ行進曲(モーツアルト)をミリオンやっといきました。98万だったんでこれはミリオンいくべきだとやってみました。

f0122678_16504350.jpg




最後は・・・・


カツちゃいました!これらを~ww

f0122678_16512615.jpg


もちろんのごとく即MD(SDはまだ買えません/笑)に!!全64曲タイトルいれるのしんどかった;;

裏あわせると1枚の絵になってます☆★☆★☆
f0122678_16525216.jpg

[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-05-07 17:04