全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

久々の連続日記

毎回コメントありがとうございますwみなさん大好きですwwww


今日は5時からバイトなんでいままで某ジャ●コのナムコランドにいきましたw

で、これw

f0122678_165285.jpg


伝説の祭りです。精度はよくないですが、いちおう、AC自己ベストです。



それに!黒船フルしましたよ!!!

f0122678_1662180.jpg


精度まぁまぁですが、もう少しがんばりたいですw
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-23 16:06 | 太鼓

飽きないうちにねw

ブログできるときにしないとw

今日はやっと黒船がミリオン。しかも不可1って・・・・どうせならフルねらいたかった(>v<;)

f0122678_2374793.jpg


そして幻想練習中。まだまだ74万;いちお~目標90万~ミリオン。

幻想はややこしいけど楽しいよ。ウン。だからやる気があるんだろうな・・

熊蜂はややこしいから暗記しよう。ウン。メンドいな。

クラシックはいいねwwルスランとリュドミラ、フルした時は喜んだw

相変わらずトッカータはできないけどwwww
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-20 23:12 | 太鼓

やっと

DS太鼓買えました・・

一応てんぢく・幻想はノルクリしたが、ものすごい駄点・・

しかもDSはLボタンが使えないので、タイプ2でやりはじめた~w



リアバナ。

朝早くおきるのがつらい・・・・夜遅くねて、朝はやくおきればそうなるなぁ~・・・バスで危うく寝過ごす始末w
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-19 18:34

petit 更新

まず駄録「天国と地獄」オッフェンバック

f0122678_14393273.jpg


あとはないかな~・・・平日だけあって太鼓どころか客もすくなかったんで普段やらない連コインで太鼓やりまくり、満足してかえった~ww
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-11 14:43 | 太鼓

スゴイな!コレww

太鼓編

某サイトですごいのみつけました!

「一気に99999ドンポイント!」 ※バグ無し

名前を、
ぽた2の場合 「たいこの」→「たつじん」→「ぽたつ~」と名前を変える。

すると「パパ~ン♪」と音。

そして演奏(かんたんでフルが一番よい。どうせなんで面倒くさくなく、はやくおわるのがオススメ)すると・・・

なっちゃうんです!!(音色隠し曲も一気にでます。)

実際の動画〔自画撮り〕↓(かんたん曲フル終了時から)
※No75691121の動画ですw

動画

他にためしたところ、

ぽた1 「たいこの」→「たつじん」→「ぽたぶる」(「ぽたわん」では不可) 以下略

太鼓5、6 「たいこの」で「ボウン」の音。きにせず「たつじん」で・・ 以下略

※ただし、太鼓5,6は99999にならないが、段だけがあがり、「称号が昇竜の勢いであがったドン」と、ドンちゃん。

太鼓7は同じ方法ではできませんでした・・・

びっくりしましたよw


※うまくいかないとき

☆時のまちがい(とくに「ぼ」「ぽ」)
☆ぽたつ~は「ー」ではなく「~」



太鼓意外編

アンパンマンは・・・



すごいですね。ひさびさにBSでみましたが、うけましたww

まず、アンパンマンがあるキャラクタを守るシーン。

バイキンマンが機械から火をふいた!

アンパンマンに直撃!!

じっさいみると残酷描写なのでは?(笑

どうなるかとおもってアンパンマンの台詞をまつと・・・



「ま・・マントが燃えてとべない・・」




そこじゃな~~~~~~い!!!!




違うだろ!全身やかれて、マントだけですんだってものすごい幸運じゃん!

こどものころは普通としてみていたのにねwついツッコミw





そしてジャムオジサン。

「よ~しできたぞ。アンパンマン飛行船のかんせいじゃ」








すげぇぇぇぇえぇえええ!!!





いまさらだがジャムオジサンって何でもできるんだねw子どものころは・・以下略





さらに・・・・

バイキンマンをおびきだすため、アンパンマンはじぶんそっくりの風船をおとりにバイキンマンの機械に潜入させます。

その後、その風船は爆発。「ハヒフヘホ~」でバイキンマン退場。

ここまではふつう。そしてアンパンマンが・・




「ふふふふふふふふふふ」











怖ぇぇぇぇぇええぇぇぇええええ!!



アンパンマンって怖いんだねw


久々にみると突っ込みどころ満載w
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-04 15:40

おひさしぶりですw

このあいだゎブルーな記事ですいませんです;一応気を取り戻したので、かきますw

まずは・・・・・・


なんと無花果さまにあいました!!

太鼓先客でうまいな~思ってたら名前のとこで


「いちじく」・・・・・


ん?


お!まさか



そしてそのまさか!しかも2回ほど一緒に2人プレイ!!1曲目は自分が選択wそして2曲目無花果さま・・・・まさか「きたさいたま」を選択とは!(笑


そんなこんなでやりましたw


あとは記録w


まずはハンガリー舞曲第5番!!
f0122678_0425466.jpg


そして太鼓侍!!これも和風なんですきですw
f0122678_0432291.jpg




はっ!っと思ったんですが、deシリーズで「ひつまぶしdeひまつぶし」・・・というのはどうだろうと、適当に考えた割にはいいな!って思いましたww当地名古屋の方にとっては名物で暇つぶしとは!と思われますが、deシリーズにご貢献を(何言ってんだかオレ)

以上ですwでゎまたw
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-09-03 00:44

はぁぁ・・・

こんばんゎwとりあえず更新だけ。

チューチュートレインの初フル(ノリ)
f0122678_2347576.jpg


そしてDADDY初フル。精度悪・・
f0122678_23473874.jpg




まぁここまで。



















なんか・・・・・





このごろ太鼓の限界を感じます。

やってもやっても手が動かないし

もう何回もしてるのに慣れないし

ぜんぜんフルどころか更新もできない始末。

タッチでドコドンも発売延期。

なんかすごくブルー。

しばらく太鼓やめるかもしれません。

はぁ・・・・なんだろおな。
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-08-22 23:49

あちぃ・・・

夕方。某ジャスコで太鼓やってコンビニでジャンプ立ち読みし、帰宅した今日っすw


このごろは前略をやってますwせいやっ!!もちろんいい点数じゃないですがw


ランクもォレの能力じゃはいれなくなってきたので無難なのをえらんでしてましたが、最低条件無難曲2曲フル。


で・・・・1曲目でミスってもうチャレンジ曲に変更wアハハハハハhhhh・・・



今日はそんだけでしたね~;なんせ昨日12時間(8時間+残業4時間)はたらいて・・・痛い;
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-08-20 16:21

ひさびさでぁ~~!!

こんばんわwひさびさですので少々更新!

まずは太鼓更新です☆

Re:member 769270点 更新したけどノリですのでw制度クソものww

抱いてセニョリータ フル更新 このごろアーケードしてますw
f0122678_2255488.jpg


純情~スンジョン~ 初フル ドカカカのとこやっとできたw
f0122678_2263590.jpg


Rotterdam nation Foo mix フル更新 久々にやりましたw でも悪・・・
f0122678_2217166.jpg



ここからは一ミラクルですww

ドルアーガの塔メドレー(太鼓5版) 初フル
f0122678_22172238.jpg


DADDY MULK ノーフル
f0122678_22173762.jpg


この2つはちょうどな点数でしたww


そして今日はでかけたので、3ヶ所で太鼓やってきました~www結果はよくなかったですが、個人ベストはいれときましたw

そしてポプンのすごい人もみましたww

ほかにこれもゲットwヤターwww
f0122678_22182965.jpg


さらに今頃「デザートde焼肉」のデザートが砂漠にかけてあるんだって気づきました(アホ

だってdessert desert の違い;;




あとはこんなんとりました↓
f0122678_22122356.jpg


900円もつかいましたけどね(´Дq);でもゲーセンでは安いほうじゃ・・(ちなみに太鼓代は除く)

ほかにこのグッズw↓ 上はサングラス、左からリング×2、ミサンガ
f0122678_22142339.jpg


いろいろ楽しかったなぁ~ww

もちろんハーフジパンも買いましたよww
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-08-16 22:14

ネタねぇ~・・

こんばんわw今日はバイト2時間残業でした!!明日は3時間+!!!それはそうとして、そろそろ更新しないと!って来た管理人です。

う~ん・・・・でも太鼓ネタはいまのところ・・ないんですよね~Σ-ω-;

なんてったってお金ナイ(給料日前)!まず服かわないとネ☆いま欲しいのが上下で4000円くらいなんで、給料入ったら即買いwちなみに、同時に「タッチでドコドン」も購入予定(あればw=品切れ状態;流石w)!!

てかハーフジーパン?っていうのかな;アレいいな~w女子はともかく、男子は足だせないからジーパンすぐむれるしね・・・2つほしいけど金ないしね(結局ソレ・ノω`)

しかも腹筋中に背中いためて休憩中;マヂがんばらないとな~・・


・・・・もうねぇΣ゚Д゚;


とりあえず・・・これでb
[PR]
# by brdtodonkatu | 2007-08-08 23:48