全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふと

勝手に造語なんですが、オジボを使ってます。
オジボは「おじさんメタボリック」の略で、肥満社会で問題になっていることに対しての意識
です。そして男女平等、オバボも作るべきなんですが、いまいる学校の7割が男性のため、
そう使う機会がないのです。

あ、でもメタボといえば日本では女性脂肪がつきやすいとして、現時点、男性ウエスト86cm以上、女性96cm以上とされていますが、これは外国ではありえないんです。
男性が女性よりも生物学的に大きいから、普通は男性が女性より大きくすべきなんです。
ほかの国からみたら、この日本基準はウソでしょ?とマジで反応されるそうです。

でもこれも今もんだいですね。だってムキムキのマッスラーでも86超える人はいますし、
背が高い人は標準体型でもこの数値を越えるでしょう。

だから86、96と決めるのではなく、標準体重《身長(m)×身長(m)×22》のように
式をつくるべきです。でもウエストに標準がないですから難しいんですかね?
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-12-18 12:19 | その他

久しぶりに

ナムコいってきましたw

はぁ手がヤバかったですね;久しぶりにやるとダメだぁ;;
記録もでませんでしたぁ・

あ、でも収穫!某楽市は火曜日に100円3プレイできるそうでww

今度いこうかなww


あ、あとやっとさいたまのトンカツ地帯をクリアできるようになりましたww



日常のハナシ
このごろ授業をサボり気味ですねw
友達が泊まりに来るんですが、やっぱ賑わいますよねwww
桃鉄やっててもう深夜2時!!
明日おきれる?
みたいな会話が弾み、寝るときも結局話しにふけて
3時まで長引き


・・・・・見事サボりました!!!

まぁまだ大丈夫だからええけど(-ω-;)

てかレポートありすぎ!!!今週間に合うかなぁ・・・

あと、ケンカしてた女友達がいきなり謝ってきてびっくりしたぁ;;
いままでヒドイヤツだなって思ってたのが晴れた~。
それはうれしかったなぁ´・∀・`
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-12-15 01:11

いつも朝方だなぁ

中間テストが重なり・・キツイです;
昨日は友達が泊まりにきたので3時まで遊び、1限目はサボりました~;;


今回は自然の奇跡をバイト先で撮影しました!!
「ひつじ雲」とよばれるものですが、ここまでなのははじめてみました!

ふと空を見るとこんな奇跡的光景にめぐり合えます!!自然ってすごい!
感想おまちしています!

ひつじ雲1
f0122678_0504685.jpg


ひつじ雲2
f0122678_050585.jpg

[PR]
by brdtodonkatu | 2007-12-05 00:51 | その他