全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒサヒサww

おひさしですw
前回のリア話微妙でしたね^^;

今回は両方ありますww



まず太鼓w

やっとAC黒船フルしましたwww精度悪いですがww

f0122678_028262.jpg



そしてリア

なんと家の近くで火事!!
しかもすぐみえるところ!
f0122678_0284693.jpg


消防車、救急車、パトカーがたくさん通っていきました・・
一番近い交差点は警官が誘導してるし;

おちつきましたがww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-11-25 00:29 | 太鼓

きまずっ!

みなさんこんちゃw
久々に太鼓いがいの話デス☆(ネタ切れ!?

バイト先《サービスエリア:SAでバイトしてマス(>w<)ゝ》に転勤してきた
その道10年とベテラン域に入るかたなんですが~

コイツ(はやくも暴言?/w)、マジで話術がド下手!!
いまでいうとKYかな~~?

前々から思ってたんですが・・
とある日、パートのYさんとバイトの後輩M君とオレ3人で、話してたときのこと。

そのKY(=コイツ=転勤者を指します)がどうやらパチンコで1つ当てたらしく
Yさんが
Yさん:「KY(実際は○○さんって言ってますよ?/wwww)さ~ん、パチンコあたったんでしょ?バイトとパートにのみもの奢ってくださいよ。(この日は全員で4人)」

って一言。そしてこのKY、口も悪い。
べつに冗談で言ってるからだが
こんなん(KY)に言われるとムカツク(扱いヒドクね?/ww)

KY:「は?何でオレがおごるの?(方言を標準語に変えてありますw)」

奮発しろよ!KYが!そこは読めよ!(あ、KYだから無理か/笑)

まぁそれでYさんが
Yさん:「じゃあわたしとSさん(もう一人のパートさん)はお茶、M君は?」
M君:「アクエリで」
Yさん:「BRDは?」
オレ:「小岩井のりんご!」

Yさん:「じゃあお願いしますね、KYさん。」

ここでのKYの発言。


「なんでや~!
よし!じゃあ今からキミ達を3バカと呼ぼう!



・・・・・・・・・で?


で!?何!?

めっちゃ気まずくなった!!

ヤバい!フォロー(したくないけど)しないと!(YさんとM君のためにも!)←あえてKYのためではないことを主張ww


オレ:「あ、そういえば今度オレ携帯S704に変えようと思ってるんスよ!」

がんばって別話題に。これしかねぇんだよKY!てかオレを見るな!www

Yさん「わたしNだよwほらw」
M君「オレSOッスよw」

M君がだしたのはまさしくSO704!?
テンションあがるオレに

M君:「あ~これは703ッス!」

オレ:「な~んだぁwじゃあこの1つ後のッスね~♪」




さぁ、よんでくれた方はそろそろわかると思いますが・・・・

ここまでいい雰囲気を壊すKYの登場です!!


それを聞くなり、KYはポンとオレの肩をたたいて












KY:「いや、キミはどちらかというと、Mだろ?」




・・・・・・・・何の話?

しばらくみんな硬直。そりゃいきなり和やかな話からシモにもっていかれたらそうなるわ!!

どうやらオレのいったSOを、SMのSと間違えていたらしい。


なに?しかもオレに振ってキタ感じだし、オレはどうしたらいい?

まぁオレまで怪我したくないから、説明してその場をスルーしましたが・・・
モチロン「コイツなにいってんの?」的な視線を与えてwwww

しかも自分でスベっておいて自分で処理できてないでやんの。
オレがどれだけ苦労してるかわかってないな。さすがKYだよ。うん(-ω-;

しかも聞いた話によると3●歳で未だに童●、それどころか、ノー彼女らしい。
これ聞きゃ納得!!そりゃそうだ!

一言で言うと

ぶっちゃけ話しても楽しくない!

ちなみに、後輩のM君はヤンキーみたいなスタイルなんで
このKYを

「新入り」
とか
「ザビエル(頭の・・・)」

って命名したww

みんなでマジうけたwwwwwww


一応こんなとこかな。
これからもあいつにはできるだけさわりたくないッス!

好評ならまた書きますwwww(*´д`)ノ”
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-11-14 17:35 | その他