全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写メしくり・・・

追記
ここ数日いっぱい服かいましたww
コートとトレーナーとシャツにジーパンww

・・・・1万消費しましたOrz;



AC黒船の最後の カカドカ でミスり・・・フルできず;;

しかも写メ撮ろうとしたら「もう1曲遊べる」でとれず・・

結果・・・データもとりのこし・・

一応 ミリオン はいきましたwww1004000くらい?

フルだったらここのナムコの新スコアいけたのに~;;;
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-27 23:16

ちょび②更新ww

今日も帰りのバスでやってましたwなぜかうまくいくんですよね;

幻想また一歩リードw

f0122678_0216100.jpg




あとはねばって黒船。やっと可65;

前回の98に比べれば頑張ったほうかなとww

f0122678_0215388.jpg


このくらいですかねww

日常ゎとくに変わってないですww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-24 00:26 | 太鼓

太鼓も日常も

こんばんゎw報告がたまるといけないので徐々に消費w

まず、コンプリートwwこれはだれでもできるモノ☆

f0122678_22444920.jpg


なんか一応しとこうとおもったら全部しちゃってw


あとコレw某ケーキ屋で伯母がたのんできてくれましたw食べるのもったいなかった;;

f0122678_2246758.jpg


てヵこんなことできるんだ;初見;なんかもっていったものを渡すとつくってくれるらしい;

ちなみにこれのモデルゎ太鼓10の団扇www








ここからは日常編


☆学校バスについて


これはダメだ。怒りが収まらない

学校のバスがなかなかこない。うちの学校は坂道で何回も登るにはかなりキツイ。

しかもちょうど4時に学校につくバスだ。ォレは学校で4時から待ち合わせがあったから、ちょうどいいと思ったら…

こない。


…こない。

もう時間がない!

そう思って歩いて2分


きた。


ふっざっけんなぁぁ!!!



こんなの几帳面だからマヂ最悪!



あと今日ゎ某ナムコで太鼓してたら、小学生のガキ(なぜこう呼ぶかは後に)が
なにかと機敏な動き。そう、オニプレイ。
ちっこいのになかなかやるなとみて、黒船57万、ダンスダンス80万代。

これはすごい。将来(?)がたのしみだと、思ってその後、オレも自己ベスト目指して黒船。

残念ながら87万止まり・・


だがその直後、ォレの後ろで再度プレイをまってたさっきのガキが、






「ま、オレもできるけどね」








何だコイツ?こんなガキにムキになるのも大人気ないが
てめぇダレにモノぬかしてんだ?ぁ?コラ?(失礼;)

58万の分際が結果だしやがれ。だいたいおまえに見せるためにしてんじゃねぇんだよ。


ホントイラつきましたね。せっかく太鼓してるのに気分害されて被害者だ。

こういったガキはとくに嫌いだ。こんな経験ありませんか?


あ、乱文失礼しました・・・。
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-20 23:01

バスの中でw

ウチの大学はスクールバスがあるので、みんな(ツレ)で後ろにのり、PSPやらなんやらやってますw(太鼓はじぶんだけ。)

バスは揺られるのでどうせいい記録なんてでないだろうとテケトーにやってたら・・・・


あれ?



f0122678_1641418.jpg



幻想更新しちゃったょwwヤター(゚∀゚)ww

ん~でもこのくらいしかない;びみょ~に更新ゎあった気がする・・・・w
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-15 16:42

間あきましたOrz

おひさしですwいろいろ忙しくて;ちょっとしかないですがw

まず幻想wやっとこの点数。でもこれ以来更新できてない><;

f0122678_18121962.jpg



そして遊んでしてた どんちゃん世界旅行 なぜかフル^v^b 精度悪;

f0122678_1813070.jpg


このくらい;;あといくつかありましたが写メとり忘れです・・;;;

恋文も105万からなかなか>w<;昨日は102万でしたしw

そのくらいですかね~☆
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-10 18:15