全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんゎwテストおわって中テンションのBRDですw

いやぁ~あれだけ勉強した甲斐がありました!!まだ結果はひとつだけなのデスガ、なかなか難しいといゎれた火曜のテスト、95点(A判定)いただきましたょっと( ̄ー ̄)☆

まさかのA判定にびっくりですねwぜったいやばいとおもったのにwwマジうれしいですw

そして太鼓復活!!さっそくプレイ・・・・・

すると・・・・・また奇跡としかいいようのないコトが!!



な・・なんとまずやわらか戦車の鬼フルコン(やっと)!!846030点w(微妙)!

やわらか戦車大好きの友達に「ぜったいフルコンしてね」っていわれたんでこれで目標達成できましたw

前略、道の上よりは残念ながらあと8音符あたりで失格Orzその後幾度かやってもミス連発・・・・(ノд`・)゚・でも90万代イケタww

そして大スキ月下美人の達人が・・・・達人が・・・・・





自己新802200点!!最高369コンボ!!これだけでもメッチャうれしいですwww


これだけでなく・・・・

その2日後、


自己新925560点!!最高683コンボ!!!これゎマジキターーーーー(゚∀゚)ーーーー!!

マジ飛びましたねww喜びをおさえきれずにwww(ここまでふってフルじゃなぃっていうのもナンダロ・・・)

最後の音符がタイミングをズラすじゃナィですか!(最後らへんの4音符とか)あそこがいきなりできるようになったんですよねwそしていきおいでここまでww

それで、いまも月下美人やってますw


あとやっと隠し曲にきづいた自分がやっと伝説の祭りをゲットしましたw(遅)

意外にレベル低かったんですが、画竜点睛シリーズ、月下美人につづく和風な曲に満足ですw

写真ゎちょとイロイロあっていづれおのせしますw

でゎまたプレイしてきま~すww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-01-31 00:38
こんにちはwなんとかテストも半分がおわりましたw

ここ数日平均勉強時間が4~5時間なのでちょときついです><;

もちろん太鼓もできません・・・苦悩な一週間デスハイ(TwT)ノ

いまの願いははやくテストおわらないかな~・・・ですねw(当然)

あぁ・・太鼓できてないんでネタもないんですょ>A<;;アゥァ;

あ、そうだ!ひとつだけ(また唐突Σ(゚ ゚;))

さくらんぼありますねwあれフルしても40数万なのがかなしかったです><;以前やっちゃった(フル)んですが、自分的に1度でもミスるのとフルは得点に管理の差があるんだ!とおもいんこんでいたのもつかの間・・・・フルして40数万とゎ。。。(ノ_<;)


はい。もうないです;またテストおわってからやりますのでよろしくおねがいしますw
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-01-24 13:20

できないなんて・・・・

こんにちゎw学校の授業の合間をぬって更新するBRDですww

え~っと・・・今回ゎですね、なんと単位取得試験(定期考査)がもう来週とせまってるのでゲームできないんですね~><;(ブログしてるくせに!?)


それゎそれとして(ぇ)・・・^U^;もうみなさん聞いたことゎあるかと思いますが、偶然ひろったんですね~




・・・・さいたま2000の逆再生!!


あれすごいですよね!!なるほど!こんな仕掛けがあったのか!!って知らされた瞬間でしたょ( ̄ω ̄*)



表(表?)再生なら「たぴたぴとぴや・・・#$жаШ・・フォン!」みたいな意味不明な声がながれてるのにですね~ww







♪あなた好みの太鼓になりましょう♪





どんなだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!!Σ(`д´)ノビシ(笑










はなしかわって「ワンダーモモーイ」へ(唐突Σ(゚ ゚;)

あれ曲大好きですw桃井はるこさんの声がかわる瞬間とかびっくりしましたw

しかもあれですねwこの曲がなにかのテーマだということ以外何もしらないのに曲だけ好きというあれですね(あれが多い・・・・


しかもノーミスでも「可」だしまくると玄人画面にさげられるというショッキングな設定(_ _;)達人画面の持続には「良」が必須なんですよね・・・・

そこでポータブル以外に第何版にあるのかさがしてみると「ワンダーモモ」という曲が。

てっきりモモーイのミスだろwとおもってたらホントにあるんですね~(いまさら;)ワンダーモモ!!さらに調べるとなんとナムコで初の女主人公ゲームだそうですよw

まぁそんなこんなでCD買っちゃいましたけどねwワンダーモモーイ(笑)


最後ゎこれ!やわらか戦車!!もう大好き!!腐らせたい!!(ぇ)

こんなもの購入!!
f0122678_13562571.jpg


テンションあがりまくりでしたね(*ノωノ);やっほ~ぃwって感じでw

で、なんと振動して後退(あとずさり)するらしいので開封!!!
f0122678_13575771.jpg


ヴヴヴヴヴヴっヴヴ・・・っていってホントに前にはすすみませんのです(*´▽`)ノ(正確にゎ真後ろでゎなくやや斜めでしたが/笑)

太鼓にでたときもすごいテンションでしたよwやわらか万歳!ラレコ先生万歳!(笑)

せっかくなので歌詞をネットで流れているのをすばやくよみとってみましたw曲にゎ2番までしかないですが、3番もあるんですよw



やわらか戦車~♪


①やわらか戦車のこころはひとつ!いきのびたい!いきのびたい!
  むねに刻むは退却だましい うまれてこのかたあとずさり
 パパのかかとほどにもかたくない(蚊にさされた~退却~)
  三日に一度子猫にさらわれる(兄者~)
 やわらか戦車やわらか戦車 他の追随をゆるさぬよわさ
  指先でつつかれたらそこからく~さ~る~!!

②やわらか戦車のこころはひとつ!いきのびたい!いきのびたい!
  武器の類はおもちでないので うまれてこのかた負け戦
 小学生にこっそりかわれてる(生肉だ~)
  中学男子にマユゲをかかれてる(兄者~)
 やわらか戦車やわらか戦車 それでも兵器(平気とかけてある??)といいはるよわさ
  武器をもて武器をもてよ あたまにち~く~わ~

③やわらか戦車にキャノンがついたよ!ちくわじゃない!ちくわじゃない!
  狙い定めて全速前進 よくみりゃふつうの三文判
 肝心なときに朱肉をわすれてる(住民票がとれませ~ん)
  オヤジのしめった吐息をかけられる(兄者~)
 やわらか戦車やわらか戦車 使えに使えぬ無敵のよわさ
  保障つき太鼓判だよ 柔らかじ~る~し~



このほかにベイベ版があるんですが、テンポてきにあらわしにくいのでパスしましたw
この「兄者」がツボでしたwかわいらしさとは違い言葉は堅いなんてww

アンド突っ込みですが、子猫にくわえられるシーンでみるのと90式先輩(戦場の戦車。初登場やわらか戦車3番目)とで比較するのでそうとう大きさに違いがww

いや、子猫がでかいのか(笑)


ながながありがとうございましたw授業いってきますwwwww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-01-16 14:11
すでにあけましたですね;

こんにちはwBRD(もしくはブラド)ですwブログ関係者でゎBRDとなっておりますw

年末年始、いそがしくて、しかもPCが使えないしまつ!!

さらに学校はじまって定期考査があるのでまた忙しいです;

このごろ太鼓したのはうっすらしかないです;やヴぁい!感覚忘れそうで;

この間、やっとタベルナが75万越え!!(ショボッ!)しましたwやったぁwww(ショボイくせにはてしなく喜ぶ管理人)

あと影の伝説(太鼓6)で90万越えですw

そしてスクロール・ミカ!!ついに600コンボのところを越し、700コンボ越え、テンションアップ!!「キターーーーーーーーーーー」(※きたさいたまとは関係してません/笑)



そして・・・・・・・・




















・・・うやっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



























はい・・・・ミスりました・・・(ノд`)・゚・725コンボあたりで・・・・・うわぁぁぁぁん;;


でも124万いけたのでよかった(イィノカ)ですwフルだとどのくらいいくんでしょう・・・


あっ!あとDUDDY MULKってフル140万いくんですねw自分の太鼓5がこわれた(傷;)ので起動できないんです;・・・・・・・久しぶりにしたい!!


そのまえに十露盤クリアしないと・・・・(まだしてなぃのかょ;
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-01-10 15:03