全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

カテゴリ:太鼓( 15 )

またまたひさひさ

太鼓12でたね~

さっそく画竜点睛シリーズをやったけど見事に惨敗・・・・

X-DAYについては言葉もでません(笑)

wiiないから練習できないし、wiiほしいなぁ・・・なんでPSでださないかなぁ;

f0122678_0452950.jpg

[PR]
by brdtodonkatu | 2009-01-12 00:45 | 太鼓

プチ

やっとドコン団曲をオート越え!1018000点ww(確かオートは100万くらい)

でもそれ以降でないんですよね・・98万くらい



・・どうやって101万もだしたんだろう・・
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-06-17 23:30 | 太鼓

レッツゴー

かにばる兼らむだ様!報告です!

今日楽市にいってみたら新曲3曲追加されてました!!

裏コマンドをネットで探して入力しましたが、出ず・・・隠し曲したいよぉ!!!!

あ、ナムコはまだでした。
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-04-01 00:34 | 太鼓

さくさくと

プレイしております。
今日も6プレイくらい。やほ~ww



結果(→は、1回目→2回目→・・の略)


PaPaPa 637800715810

季曲(いままで李曲ってかいてた;だって・・) 872320⇒これはフル

おもちゃの兵隊の行進 534090 初プレ ノルクリ

黒船 1010100 1と0ばっかwパソコンか!!(タカトシ風)

百花繚乱 587710

あとは忘れました。

この日の最高は1942020。2位でした。1位はもちろんかにばる様w越せませんwww

EkiBEN初プレ!あんなのムリ!!(笑)12万でした(糞

季曲フルしたからいっかw
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-03-21 20:20 | 太鼓

てきぱきと

すべきだと思ってぱっぱと書きますww

今日はかにばる様と昨日はなしてた某ジャスコへ。かにばる様への情報にでもなれば!!


まずナムコはまだ10でした。なので楽市へ。ここは11でしたよ^^
100円2プレイ!!

人も少ないので4連ww


結果~w

李曲→→→1回目 519250 2回目 809540
PaPaPa→334890(うわぁぁ・・・・・この曲好きだからガンバロ
百花繚乱→477990 2回目 513350(2回目はノルクリミス・・・

以前曲は~
ダンスダンス 853070(自己新
黒船    1020110(自己新


EkiBENできませんでした~;;;手がやばくてwwwww



また次回~
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-03-19 14:48 | 太鼓

久々の復活

今日は太鼓11のAC登場日!!

まぁこんな田舎には数日遅れなんだろうとゲーセンへいくと・・




あああああ、あ、あったあった!!でも1P200円かよw
f0122678_18561336.jpg


いいや。やっちゃえ・・・・・おぉ


・・・・おぉ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・おぉぉおおおおおお!!!














なんだこの新曲は!!(<u>※ネタバレあり





で、3playしてきましたw誰もいない(そりゃ平日だもんねw)から連wwww




ここで、きにいった曲の発表。

・李曲 season of Asia←こんな感じ大好きw
・PaPaPa Love←いいねwいいねwテンポが好きw
・百花繚乱←このシリーズはやらないとねw


で、あと黒船をフル。1008000くらい・・まぁいっかw
百花繚乱は初プレ493450(達人画面)。ノルクリ。意外といけます。5音符多し。
李曲は楽。60万くらいだったかな。初プレ。
PaPaPaも初プレでノルクリ。そこまでないです。

そしてこれ、EkiBEN2000!!ちょっとお金ないのでしてませんが、テンポ的にはてんぢくな感じかなぁ←たぶん違っ;



収穫はこれだけですw以上!!!
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-03-18 18:56 | 太鼓

ヒサヒサww

おひさしですw
前回のリア話微妙でしたね^^;

今回は両方ありますww



まず太鼓w

やっとAC黒船フルしましたwww精度悪いですがww

f0122678_028262.jpg



そしてリア

なんと家の近くで火事!!
しかもすぐみえるところ!
f0122678_0284693.jpg


消防車、救急車、パトカーがたくさん通っていきました・・
一番近い交差点は警官が誘導してるし;

おちつきましたがww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-11-25 00:29 | 太鼓

ちょび②更新ww

今日も帰りのバスでやってましたwなぜかうまくいくんですよね;

幻想また一歩リードw

f0122678_0216100.jpg




あとはねばって黒船。やっと可65;

前回の98に比べれば頑張ったほうかなとww

f0122678_0215388.jpg


このくらいですかねww

日常ゎとくに変わってないですww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-24 00:26 | 太鼓

久々の連続日記

毎回コメントありがとうございますwみなさん大好きですwwww


今日は5時からバイトなんでいままで某ジャ●コのナムコランドにいきましたw

で、これw

f0122678_165285.jpg


伝説の祭りです。精度はよくないですが、いちおう、AC自己ベストです。



それに!黒船フルしましたよ!!!

f0122678_1662180.jpg


精度まぁまぁですが、もう少しがんばりたいですw
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-09-23 16:06 | 太鼓

飽きないうちにねw

ブログできるときにしないとw

今日はやっと黒船がミリオン。しかも不可1って・・・・どうせならフルねらいたかった(>v<;)

f0122678_2374793.jpg


そして幻想練習中。まだまだ74万;いちお~目標90万~ミリオン。

幻想はややこしいけど楽しいよ。ウン。だからやる気があるんだろうな・・

熊蜂はややこしいから暗記しよう。ウン。メンドいな。

クラシックはいいねwwルスランとリュドミラ、フルした時は喜んだw

相変わらずトッカータはできないけどwwww
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-09-20 23:12 | 太鼓