全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

カテゴリ:未分類( 37 )

マジ久

放置MAX!www

もうPS2で出ないのかな?一応問い合わせしたけど・・・

もうそろそろ出ないとね。でるんかな?

てかこの前の行〇の出来る法律〇談所でのakbの神様?

紅、あんま自分と変わんないしwww

こんなこと言ってる自分オワタwww

でわー
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-10-05 00:50

かなりの・・

更新滞り・・・

今回はサントラ手に入れました!!

大好きな「画竜点睛シリーズ」はもちろん、「われら無敵のドコン団」がはいってて最高ww

他にもありますwまさに集大成ですねw
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-06-14 00:28

しばらく

太鼓の新作もでないし、ACも3月なんでネタないです。それまでしばらく休息を。
また会う日まで。
[PR]
by brdtodonkatu | 2008-02-16 23:36

久しぶりに

ナムコいってきましたw

はぁ手がヤバかったですね;久しぶりにやるとダメだぁ;;
記録もでませんでしたぁ・

あ、でも収穫!某楽市は火曜日に100円3プレイできるそうでww

今度いこうかなww


あ、あとやっとさいたまのトンカツ地帯をクリアできるようになりましたww



日常のハナシ
このごろ授業をサボり気味ですねw
友達が泊まりに来るんですが、やっぱ賑わいますよねwww
桃鉄やっててもう深夜2時!!
明日おきれる?
みたいな会話が弾み、寝るときも結局話しにふけて
3時まで長引き


・・・・・見事サボりました!!!

まぁまだ大丈夫だからええけど(-ω-;)

てかレポートありすぎ!!!今週間に合うかなぁ・・・

あと、ケンカしてた女友達がいきなり謝ってきてびっくりしたぁ;;
いままでヒドイヤツだなって思ってたのが晴れた~。
それはうれしかったなぁ´・∀・`
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-12-15 01:11

写メしくり・・・

追記
ここ数日いっぱい服かいましたww
コートとトレーナーとシャツにジーパンww

・・・・1万消費しましたOrz;



AC黒船の最後の カカドカ でミスり・・・フルできず;;

しかも写メ撮ろうとしたら「もう1曲遊べる」でとれず・・

結果・・・データもとりのこし・・

一応 ミリオン はいきましたwww1004000くらい?

フルだったらここのナムコの新スコアいけたのに~;;;
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-27 23:16

太鼓も日常も

こんばんゎw報告がたまるといけないので徐々に消費w

まず、コンプリートwwこれはだれでもできるモノ☆

f0122678_22444920.jpg


なんか一応しとこうとおもったら全部しちゃってw


あとコレw某ケーキ屋で伯母がたのんできてくれましたw食べるのもったいなかった;;

f0122678_2246758.jpg


てヵこんなことできるんだ;初見;なんかもっていったものを渡すとつくってくれるらしい;

ちなみにこれのモデルゎ太鼓10の団扇www








ここからは日常編


☆学校バスについて


これはダメだ。怒りが収まらない

学校のバスがなかなかこない。うちの学校は坂道で何回も登るにはかなりキツイ。

しかもちょうど4時に学校につくバスだ。ォレは学校で4時から待ち合わせがあったから、ちょうどいいと思ったら…

こない。


…こない。

もう時間がない!

そう思って歩いて2分


きた。


ふっざっけんなぁぁ!!!



こんなの几帳面だからマヂ最悪!



あと今日ゎ某ナムコで太鼓してたら、小学生のガキ(なぜこう呼ぶかは後に)が
なにかと機敏な動き。そう、オニプレイ。
ちっこいのになかなかやるなとみて、黒船57万、ダンスダンス80万代。

これはすごい。将来(?)がたのしみだと、思ってその後、オレも自己ベスト目指して黒船。

残念ながら87万止まり・・


だがその直後、ォレの後ろで再度プレイをまってたさっきのガキが、






「ま、オレもできるけどね」








何だコイツ?こんなガキにムキになるのも大人気ないが
てめぇダレにモノぬかしてんだ?ぁ?コラ?(失礼;)

58万の分際が結果だしやがれ。だいたいおまえに見せるためにしてんじゃねぇんだよ。


ホントイラつきましたね。せっかく太鼓してるのに気分害されて被害者だ。

こういったガキはとくに嫌いだ。こんな経験ありませんか?


あ、乱文失礼しました・・・。
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-20 23:01

バスの中でw

ウチの大学はスクールバスがあるので、みんな(ツレ)で後ろにのり、PSPやらなんやらやってますw(太鼓はじぶんだけ。)

バスは揺られるのでどうせいい記録なんてでないだろうとテケトーにやってたら・・・・


あれ?



f0122678_1641418.jpg



幻想更新しちゃったょwwヤター(゚∀゚)ww

ん~でもこのくらいしかない;びみょ~に更新ゎあった気がする・・・・w
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-15 16:42

間あきましたOrz

おひさしですwいろいろ忙しくて;ちょっとしかないですがw

まず幻想wやっとこの点数。でもこれ以来更新できてない><;

f0122678_18121962.jpg



そして遊んでしてた どんちゃん世界旅行 なぜかフル^v^b 精度悪;

f0122678_1813070.jpg


このくらい;;あといくつかありましたが写メとり忘れです・・;;;

恋文も105万からなかなか>w<;昨日は102万でしたしw

そのくらいですかね~☆
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-10-10 18:15

やっと

DS太鼓買えました・・

一応てんぢく・幻想はノルクリしたが、ものすごい駄点・・

しかもDSはLボタンが使えないので、タイプ2でやりはじめた~w



リアバナ。

朝早くおきるのがつらい・・・・夜遅くねて、朝はやくおきればそうなるなぁ~・・・バスで危うく寝過ごす始末w
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-09-19 18:34

スゴイな!コレww

太鼓編

某サイトですごいのみつけました!

「一気に99999ドンポイント!」 ※バグ無し

名前を、
ぽた2の場合 「たいこの」→「たつじん」→「ぽたつ~」と名前を変える。

すると「パパ~ン♪」と音。

そして演奏(かんたんでフルが一番よい。どうせなんで面倒くさくなく、はやくおわるのがオススメ)すると・・・

なっちゃうんです!!(音色隠し曲も一気にでます。)

実際の動画〔自画撮り〕↓(かんたん曲フル終了時から)
※No75691121の動画ですw

動画

他にためしたところ、

ぽた1 「たいこの」→「たつじん」→「ぽたぶる」(「ぽたわん」では不可) 以下略

太鼓5、6 「たいこの」で「ボウン」の音。きにせず「たつじん」で・・ 以下略

※ただし、太鼓5,6は99999にならないが、段だけがあがり、「称号が昇竜の勢いであがったドン」と、ドンちゃん。

太鼓7は同じ方法ではできませんでした・・・

びっくりしましたよw


※うまくいかないとき

☆時のまちがい(とくに「ぼ」「ぽ」)
☆ぽたつ~は「ー」ではなく「~」



太鼓意外編

アンパンマンは・・・



すごいですね。ひさびさにBSでみましたが、うけましたww

まず、アンパンマンがあるキャラクタを守るシーン。

バイキンマンが機械から火をふいた!

アンパンマンに直撃!!

じっさいみると残酷描写なのでは?(笑

どうなるかとおもってアンパンマンの台詞をまつと・・・



「ま・・マントが燃えてとべない・・」




そこじゃな~~~~~~い!!!!




違うだろ!全身やかれて、マントだけですんだってものすごい幸運じゃん!

こどものころは普通としてみていたのにねwついツッコミw





そしてジャムオジサン。

「よ~しできたぞ。アンパンマン飛行船のかんせいじゃ」








すげぇぇぇぇえぇえええ!!!





いまさらだがジャムオジサンって何でもできるんだねw子どものころは・・以下略





さらに・・・・

バイキンマンをおびきだすため、アンパンマンはじぶんそっくりの風船をおとりにバイキンマンの機械に潜入させます。

その後、その風船は爆発。「ハヒフヘホ~」でバイキンマン退場。

ここまではふつう。そしてアンパンマンが・・




「ふふふふふふふふふふ」











怖ぇぇぇぇぇええぇぇぇええええ!!



アンパンマンって怖いんだねw


久々にみると突っ込みどころ満載w
[PR]
by brdtodonkatu | 2007-09-04 15:40