人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

久々の復活

今日は太鼓11のAC登場日!!

まぁこんな田舎には数日遅れなんだろうとゲーセンへいくと・・




あああああ、あ、あったあった!!でも1P200円かよw
久々の復活_f0122678_18561336.jpg


いいや。やっちゃえ・・・・・おぉ


・・・・おぉ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・おぉぉおおおおおお!!!














なんだこの新曲は!!(<u>※ネタバレあり





で、3playしてきましたw誰もいない(そりゃ平日だもんねw)から連wwww




ここで、きにいった曲の発表。

・李曲 season of Asia←こんな感じ大好きw
・PaPaPa Love←いいねwいいねwテンポが好きw
・百花繚乱←このシリーズはやらないとねw


で、あと黒船をフル。1008000くらい・・まぁいっかw
百花繚乱は初プレ493450(達人画面)。ノルクリ。意外といけます。5音符多し。
李曲は楽。60万くらいだったかな。初プレ。
PaPaPaも初プレでノルクリ。そこまでないです。

そしてこれ、EkiBEN2000!!ちょっとお金ないのでしてませんが、テンポ的にはてんぢくな感じかなぁ←たぶん違っ;



収穫はこれだけですw以上!!!
by brdtodonkatu | 2008-03-18 18:56 | 太鼓