人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

おひさしぶりですw

このあいだゎブルーな記事ですいませんです;一応気を取り戻したので、かきますw

まずは・・・・・・


なんと無花果さまにあいました!!

太鼓先客でうまいな~思ってたら名前のとこで


「いちじく」・・・・・


ん?


お!まさか



そしてそのまさか!しかも2回ほど一緒に2人プレイ!!1曲目は自分が選択wそして2曲目無花果さま・・・・まさか「きたさいたま」を選択とは!(笑


そんなこんなでやりましたw


あとは記録w


まずはハンガリー舞曲第5番!!
おひさしぶりですw_f0122678_0425466.jpg


そして太鼓侍!!これも和風なんですきですw
おひさしぶりですw_f0122678_0432291.jpg




はっ!っと思ったんですが、deシリーズで「ひつまぶしdeひまつぶし」・・・というのはどうだろうと、適当に考えた割にはいいな!って思いましたww当地名古屋の方にとっては名物で暇つぶしとは!と思われますが、deシリーズにご貢献を(何言ってんだかオレ)

以上ですwでゎまたw
by brdtodonkatu | 2007-09-03 00:44