人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

ネタねぇ~・・

こんばんわw今日はバイト2時間残業でした!!明日は3時間+!!!それはそうとして、そろそろ更新しないと!って来た管理人です。

う~ん・・・・でも太鼓ネタはいまのところ・・ないんですよね~Σ-ω-;

なんてったってお金ナイ(給料日前)!まず服かわないとネ☆いま欲しいのが上下で4000円くらいなんで、給料入ったら即買いwちなみに、同時に「タッチでドコドン」も購入予定(あればw=品切れ状態;流石w)!!

てかハーフジーパン?っていうのかな;アレいいな~w女子はともかく、男子は足だせないからジーパンすぐむれるしね・・・2つほしいけど金ないしね(結局ソレ・ノω`)

しかも腹筋中に背中いためて休憩中;マヂがんばらないとな~・・


・・・・もうねぇΣ゚Д゚;


とりあえず・・・これでb
by brdtodonkatu | 2007-08-08 23:48