人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のドンだ~となかよく話せる場にしたいですw


by brdtodonkatu

マジ久更新;

すいません!!

いろいろありまして;久々ですがみてもらえたら幸いです。


まず!レトロ好きな自分ゎ「ロシア民謡メドレー」をフルしましたw93万といぅ微妙な点でしたが;でも「トロイカ」ゎいいですねw

てか・・・「オーダイン」ってあれマジめんどくさい!!!!

なにあのでかい音符!の違いで2倍の点差!?ひどい!!

嫌いな曲のひとつです;;


そして「紅」!フルするつもりで望んだのでゎないのですが、なんとまさかの続き!!

「900コンボ!:どん」

いける!!!






・・・・・・・・949コンボで・・ドボンOrz

マジかょぉぉ;;


まぁいい経験になりました;;


そして「月下美人」!!


やっと735コンボまでいきました;

点数ゎまたまた①万点アップ;;

95万です;更新できただけマシでした;

あ~はやくフルしてぇ!!(取り乱し;)


これからまたチマチマ更新しなくてゎ;

でゎまたがんばってきますw

(ちなみにきたさいたまは44万いきました>ショボォォ;)
by brdtodonkatu | 2007-03-10 00:07